みるく🥛の ひとりごと📝

いち覚醒日本人の呟き、心の叫びっ😾

楽曲祭り シティーハンター他

ネタがあまりない時は、これで行こ(笑)



🎵シティーハンターOP三種盛り
https://sp.nicovideo.jp/watch/sm19166271

映画観に行かなくても、このOP映像と音楽で逝けます(笑)

さすがにシティーハンター3のOP映像は覚えてなかった😄💦曲はなんとなく聴いたことあったけど。シリーズが長期化するのも考えもの🤔
小室哲哉が唄ってるんだね😳
小室風味満載のザ・小室ソング(笑)。気持ち悪さのある声だけど(苦笑)これはこれでアリ、不思議と嫌な感じはしない(^_-)


最近はこの2曲よく聴いてるー^^
♪SARAは出だし、♪SUPER GIRLはサビが聴き覚えあった。

シティーハンター2 ED/🎵SUPER GIRL
https://m.youtube.com/watch?v=t0lQEByYuLk
シティーハンター2 ED映像バージョン
https://m.youtube.com/watch?v=HKYnyCKChNM

シティーハンター2 OP/🎵SARA
https://m.youtube.com/watch?v=cIsMwhLDh9g




テーマ変わりまして、
個人的に女性が唄う男性目線ソングが好き。

🎵マリーゴールドあいみょん
https://m.youtube.com/watch?v=0xSiBpUdW4E
このノスタルジックな感じが新しいね💡
ヒットするの、わかるなー☺

男性目線ソング、代表作はこれかな。
今の時季ドンピシャ^^

🎵なごり雪/イルカ
https://m.youtube.com/watch?v=mjNUSogUjFE