みるく🥛の ひとりごと📝

いち覚醒日本人の呟き、心の叫びっ😾

さよなら人類/たま 1990.5.5

🎵さよなら人類/たま
https://m.youtube.com/watch?v=hw7oAFoddiE
・・・なんか、
リピートして見たくない動画。
ホントにこれが50万枚も売れたの!?
正直気持ち悪いんだけど😒

でも、このタンクトップの人の「ついたー!」っていうの覚えてて(苦笑)。何かしらのインパクトは残してるんだよね。

猿、猿、うるさい💢
何このシュールな歌詞は。
・・・と思って、ちょっと調べたら
以下のサイトを見つけた。


◆【たま/さよなら人類】
謎だらけの歌詞を紹介!実は深い意味が隠されていた?!
https://otokake.com/matome/VAzHNk


◆伝説のバンド「たま」が歌う日本国民への警告「さよなら人類」の暗号化した意味がヤバすぎる

1990年に「たま」が出した「さよなら人類」が予言のように当たりつつあることに警戒し、日本国民はそろそろ危機感を持つべきである。

日本国民よ、いい加減目覚めてくれないか?

↓暗号化された歌詞の解読は以下


二酸化炭素【公害】を吐き出して

・あの子【支那】が呼吸【経済発展】をしているよ

・どん天もようの空【険悪な外交関係】の下

・つぼみ【途上の状態】のままで ゆれながら

・野良犬【支那】は僕【日本】の骨くわえ
(反日の形容)

・野性の力【斜め上っぷり】を試してる

・路地裏に月【爆弾】が落っこちて

・犬【米の手下日本人達】の目玉は四角だよ
(逃げまどう様子)

・今日 人類がはじめて木星についたよ
【史上初の全面核戦争に突入】

ピテカントロプスになる日も近づいたんだよ
【全ての都市を破壊しつくし文明が壊滅して
原始的な生活になりつつある状態】

・アラビアの笛の音ひびく【開戦の合図】

・街のはずれの夢【平和】のあと

・つばさ【偉大さ】をなくしたペガサス【アメリカ】が

・夜空にはしごをかけている
日米安保で空軍出動】

・武器をかついだ兵隊さん

・南【沖縄基地、戦地】に行こうとしてるけど

・サーベルの音はチャラチャラと

・街の空気を汚してる【戦争状態】

・歌をわすれたカナリア
【戦争で青春を奪われていく若者達】

・牛をわすれた牛小屋
【戦争で破壊されゴーストタウン化した街】

・こわれた磁石【人々が争い続けている地球】を

・ひろい集める博士【戦争を利用して儲けようと企む者達】は

・まるはげさ【知能ばかり発達して人間の感情がなくなっている状態】

・あの子【北朝鮮】は花火【核】を打ち上げて

・この日が来たのを祝ってる

冬の花火【核】は強すぎて

・僕らの身体は砕け散る

ブーゲンビリアの木【核によるキノコ雲】の下で

・僕はあの子【大切な人】を探すけど

・月の光【核爆発による熱線】に邪魔されて

・あの子のカケラは見つからない

・猿【人類文明の滅亡】には なりたくない

・猿には なりたくない

・こわれた磁石【被爆地の焼け野原】を

・砂浜(一人ぼっちの自分の形容)で

・拾っているだけさ(焼け跡をさまよう様子)

・猿になるよ

・猿になるよ【願いも空しく 結局人類滅亡】


◆中国の台頭=傲慢な中共による軍国主義
や(野良犬は野生の力を試してる)、
アメリカの没落(翼を無くしたペガサス)、
北朝鮮の核問題(あの子は花火を打ち上げて、この日が来たのを祝ってる)など……

これが出来た当初(1990年)からは考えられないくらい、
現状と酷似してますよね( ̄□ ̄|||)

犬の目玉は四角だよ…なんて、無防備な日本人が、いきなり攻撃されて驚いてる滑稽な様そのものですねΣ( ̄ロ ̄lll)

野良犬(中国)は僕(日本)の骨くわえ…
とは、反日の形容ではなく、日本のODA(日本人の血税)によって、富み栄え、横暴になっている姿だと思います(|||_|||)

人類が初めて木星に着いた…というのは、
一部の支配階級の人間だけが地球脱出したということでしょうか?!Σ(▼□▼メ)

どの歌詞もリアル過ぎて、笑えません
(≡≡;)

・・・・・

んーどうなんだろ😕

猿やら犬やら原人やら連呼して、いかにもな朝鮮ヒトモドキによる日本人への侮蔑用語だらけだけど?💢
ホント、キノコ雲好きよね~🍄(呆)

このピアノのメインボーカルの作詞作曲らしいけど、本来の日本人なの?この人。風貌にもニダ臭漂ってるし、福岡市出身ていうのもね。

本人は「ただの言葉遊び」だと言ってるらしいけど、それであんなシュールな歌詞書ける~?
朝鮮人反日の意味込めるの好きそうだしなー。

8.6センチバズーカの原爆ネタとか😡
糞田佳祐率いる散々オールスターズも反日ソングいくつか作ってるらしいし💢
🎵パーフェクトヒューマンもねぇ😒


「人類滅亡」するとしたら、

日米&欧州連合
露中朝韓軍に完全敗北した時。

これしかないでしょう(大苦笑)

これこそ、
猿になるよ原人になるよ🦍😱💦💦

「日本人を滅ぼしたアル!🇨🇳💀」
「滅ぼしたニダ!🇰🇷🇰🇵💀」

と同時に、

「お前はもう死んでいる:ひでぶ状態」

だわ😑

と思ったので、
北斗の拳OPを見たくなりました(笑)