みるく🥛の ひとりごと📝

いち覚醒日本人の呟き、心の叫びっ😾

覚醒砲11:動画で知ろう乗っ取りの仕組み《大拡散希望》

🔵解説 ~スイス民間防衛に学ぶ🇨🇭~
https://m.youtube.com/watch?v=zomnD0JVLtw

これは秀逸です💡!!
私が覚醒して間もない頃に見た時は「なんか難しい~💦」とピンと来なかったんですが、今は物凄く理解できます。

まさに現在の日本の状況そのものです。

7年半前公開にもかかわらず、再生数の余りの少なさ。おそらく増えないよう操作されてます💢皆様、再生にご協力お願い致しますm(_ _)m
早口なので、理解できるまで繰り返しご覧ください。

これを各家庭に1冊ずつ配るスイスの防衛意識の高さ…尊敬と羨望😂


自衛隊の方々には冬の災害現場で、ざこ寝でなく暖かい毛布で寝て、冷たい缶詰でなく暖かいご飯を食べて頂きたい。

国防男子&国防女子は日本の誇り!🇯🇵✨



🔵日本人なら見るべき 韓国の汚いやり方🇰🇷💀
https://m.youtube.com/watch?v=247l4ZAKMaE

これも秀逸です💡 7年前公開ですが、今でも十分通用します。

民主党系の支持団体が、マスゴミや日狂組や北朝鮮朝鮮玉入れ暴力団解同街宣右翼であることを知ったのも、この動画シリーズのおかげ🙏🏼

このご時世に、まだ寒流ブームとやらを期待してんでしょうか(呆)

「賢者は歴史に学び、愚者は経験に学ぶ」

経験に学んで、断末魔の叫びをどうぞ(大笑)

チーズドッグとやら、私はエロ巻(恵方巻)よりも下品でエロく見えるんだけど💦しかもマズイんでしょ?コレ💦一度でも買ってor作って食べた人、反省してくださいよっ😤


日本人は今一度、
上記動画を見て
気を引き締めよう😾✊🏼



🔵It's Media

イメージ 1

マスゴミ偏向報道により、襲っている人と襲われている人が事実とは逆になっている。

民間防衛動画
「メディアを操作し、国民に疑惑の目を向けさせ、信頼を失わせる」

安倍政権しかり(流石にもうひっくり返らないでしょ 苦笑)、
アメリカ・GHQしかり、
…そして一番深刻なのが秋篠宮家の猛烈バッシング💢💢💢

ブログ「中韓を知り過ぎた男」さん
最近、日米離反を画策するために、アメリカが戦後仕組んだWGIPについて、盛んに戦争への罪悪感を植え付けたアメリカの洗脳工作を暴露する記事が出ていますが、戦後既に73年も経っています。今更アメリカの巧妙な手口を批判しても意味がありません。日本は現実に立って、これからの未来を手に入れるためにはアメリカと行動を共にする以外に道はありません。

・・・・・

日米離反を望むのは誰ですか?
沖縄から米軍が撤退したら喜ぶのは誰ですか?
そして・・・

秋篠宮家の評判が落ちたら
喜ぶのは誰ですか?

「メディア操作による国民騙し」

恐ろしいことに、これが一番成功しているのが皇室なのです😱💦💦