みるく🥛の ひとりごと📝

いち覚醒日本人の呟き、心の叫びっ😾

呪!令和記念:上皇后美智子さま ではなく 悪女帝ミテコさま

ありがたいことに、アクセス多い記事となっておりますm(_ _)m
元記事も同様にバージョンアップしました✊🏼



アマゾンでミテコさん関連本一覧を見てみましたが、ま~~多いこと多いこと。
一体誰が買うんでしょーねーこんなの😑(呆)


🌸BBの覚醒記録 さん
ご慈愛仮面のその下は・・・・上皇后陛下
https://blog.goo.ne.jp/bb-danwa/e/602267c5289544f57b9da2cdccb00b66/?st=1

本当はこわい上皇后陛下
https://blog.goo.ne.jp/bb-danwa/e/dc13898cc4d4c507dc7633f7df61f427

皇室の伝統破壊、ド厚かましいダブルM子
https://blog.goo.ne.jp/bb-danwa/e/1e8e175c8cda16982e2e5f31a6e7b4a5/?cid=b6b46fdea197fb0fa2f3cf6aca731196&st=0



🐝♪銀蝿ブンブン♪日本の危機ニダ♪ さん
美智子さんの自愛と耶蘇
https://blog.goo.ne.jp/todokotodoko/e/5c50ca9a80719e7e106d3325486ce379

<コメント>
😠それほど障害のお子様に心を寄せられるなら、愛子さま放置はなんでやねん。

😠吐き気が...
もういろいろと無理です、この方。
入内後、そのメディアの印象工作によって国民に大人気!が浸透して、それをいいことに次々彼女流皇室に変えていき、ついにやり過ぎて危機を感じると、いじめをでっちあげ。

あー、やはり皇室は日本そのもの。

でしゃばり勘違い女ほど、上に上に立ちたがる。
都合が悪くなると、いじめだとか差別と言い出す。
・なんでもグローバル
神道よりキリスト教
・障害の方を案じているアピール
(実は偏見、身内の隠蔽がその証)

まずは皇室の除鮮をしなければ日本の除鮮は進まないし、日本の危機は続きますよね...


美智子さんへのノイズ(雑音)
https://blog.goo.ne.jp/todokotodoko/e/178f03459179147222cdf819c1bb8a50



[誤]:
愛蔵版写真集
美智子さま 60年の美しき軌跡
ミッチーから上皇后の時代へ
すべての女性が憧れた
美智子さまのあの日、あのとき

[正]:
愛憎版写真集
ミテコさま 60年の恐ろしき軌跡
ミッチーから上皇后の時代へ
すべての女性が騙された
ミテコさまのあの日、あのとき


[誤]:
美智子さま
品のある素敵な装い 58年の軌跡
[正]:
ミテコさま
品のない不敵な装い 58年の軌跡

イメージ 5

品のある装い?


イメージ 6

品のある装い?


イメージ 7

品のある装いwww


イメージ 1

品のある装いwww

イメージ 2

「みんな、ハズキルーペを置いて♪♪♪」


🌸BBの覚醒記録 さん
上皇后陛下の下品さって、
どこから来るの?
育ち?心根?
https://blog.goo.ne.jp/bb-danwa/e/23994f4a140d02845900e812a090581f/?st=1

>この方がなぜ下品であるのか考察してみたのですが、解りました。もともと上品でないお方が「上品を演じる」から、下卑た雰囲気が漂うのではないでしょうか。
>何かしら、余計な「シナ」を作られるのです。「どう見えるか」を常に意識されていて、その事自体が皇族離れしています。
>いつもどこかが、シナシナと踊ってらっしゃるのです。そこが、とっても下品。
>くねりくねくね、たりらりら♪
>はいはい、あんたはきれー♪

皆さん、記事中の常陸宮華子妃殿下の美しい立ち姿と比べてみて下さい✨全っ然違うから😤
・・・・そして、記事中のコラ画像が秀逸過ぎて、もう(苦笑)

『 SARA WARS 男系を断絶せよ 女帝の野望 』全国一斉ロードショー🎬

爆笑❗…って、笑い事じゃないんだけど💦いずれ作って欲しいなぁ。絶対リピートして観る(笑)



やり口が
フェアではありません、
上皇上皇后両陛下
https://blog.goo.ne.jp/bb-danwa/e/d0ba54146c38649697d44d58cf1d50d7/?st=1



イメージ 3

ミテコ:「おイメちゃん、貴女相当なワルよね」
イメルダ:「ミッちゃん、貴女ほどじゃないわ」



https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/21/e5/b3f5cffcaae39c23105a75a4f94599ce.jpg
[誤]:
美智子さま 100の言葉
日本人をやさしくつつみこむ御心
[正]:
ミテコさま 100の言葉
日本人をはげしくおとしめる野心



イメージ 4

[誤]:
美智子さま
皇后という生き方
世界に誇る「日本の国母」
宮中制度を改革し、
平成の皇室を支える
「行動する皇后」全記録
日本人なら知っておきたい
美智子さまの真実

[正]:
ミテコさま
女帝という生き方
世界も凍る「日本の毒母」
宮中制度を破壊し、
平成の皇室を操る
「支配する皇后」全記録
日本人なら知っておきたい
ミテコさまの真実



災厄上皇后とお呼びしたくなる、伊勢湾台風
https://blog.goo.ne.jp/bb-danwa/e/2d1b0cb3952747370c663269b61e5cf3

>上天皇上皇后のお世話をする「上皇職」に65人、新天皇ご一家を支える侍従職に75人。

生前退位=「仕事をなさらない宣言」のはずなのに、なぜ65人もの職員が必要なのでしょう?

>その一方、将来の天皇をお二人抱えた秋篠宮家の職員が増員されても51人。

悠仁親王殿下が交通事故に遭われても、警備の数を増やすでもなく知らんぷり。
普通、予算を計上させるか、でなければ自らの警護員を減らしてでも親王のいらっしゃる秋篠宮家に回します。

>「皇嗣殿下」という呼び名も曖昧。「皇太子」や「皇太弟」という名には次期天皇であるという安定感がありますが。

天皇陛下自らが生前退位皇室典範をお破りになられました。これ以降、「特措法」という名目で、典範など無いにも等しくなったのです。

天皇の「お気持ち」一つで退位が可能となり、また時の政府の意向で、天皇を退位させることも可能。天皇の地位はいたって安定性を欠くものとなり果てました。



1928年ミキモト製、
秩父宮勢津子妃殿下のティアラ、
筆頭宮家の秋篠宮紀子妃に行くべきものを
皇后が横取り、しかもそれが現在は行方不明という・・・・(ついでに雅子妃のティアラも消息不明)
https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/6f/eb/04d0d545d83097ef51c115eb7bc70270.jpg
まぁ、なんと恐ろしい❗👑💦
いえ、豪快なミテコさん♪

整形のし過ぎで目と眉の間がビローンと伸び、一本眉風味の顔面崩壊にもめげず、陛下をお支えする健気なミテコさんですものね♪

ついでに、
バカ嫁のドアップも付けちゃう♪
https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/1c/99/a004030c49d58c6b2d8fda30710396df.png



では今日の締めは、
恐ろしい4コマ漫画😱
http://blog.livedoor.jp/royalfamily_picture/archives/1042279288.html