みるく🥛の ひとりごと📝

いち覚醒日本人の呟き、心の叫びっ😾

みるく砲15:平成は、いつも雨。

君といる日は 不思議なくらい 雨が多くて
水のトンネル くぐるみたいで 幸せになる
君を愛する度に 愛じゃ足りない気がしてた
君を連れ出す度に 雨が包んだ

君の名前は 優しさくらい よくあるけれど
呼べば素敵な とても素敵な 名前と気づいた
僕は上手に美智子を
愛してるかい 愛せてるかい
誰よりも 誰よりも

今夜 君のこと誘うから 空を見てた
平成はいつも雨 神をよけて

君の景色を 語れるくらい 抱きしめ合って
立后会議 経ていないのに ひとつになった
君は本当に僕を 愛してるかい 愛せてるかい
誰よりも 誰よりも

わけもなく美智子が 消えそうな気持ちになる
失くした伝統も 後をつけて

今夜 君のこと誘うから 空を見てた
平成はいつも雨
神をよけて ふたり 神をよけて

イメージ 1

 

イメージ 2

 

イメージ 3

 

イメージ 4

 

イメージ 5

 

イメージ 6

 

イメージ 7

 

イメージ 8


・・・・
まぁ平成の30年間なんて、こんなもんでしょ😑
国と民への祈りを忘れ、神をよけまくった結果の災害連打💢

不要な被災地お見舞いショーやら海外慰霊旅行やら、そして今回の要らざる生前退位(35億と6千万)💢

本来なら東宮御所に入るはずの秋篠宮家を押しのけて自分たちの隠居にし、これを改修、たかだか1年半の仮住まいさえ数億かけて改修、そして東宮御所に4億かけて設置される謎の倉庫💢

で、上皇曰く
「自分は『つなぎ』の天皇。皇太子の代に明るい皇室となれば」ですと💢

御本人の言葉か、MTK(ミテコ)84総合プロデューサー脚本かは知らないけど💢

昨年のみっともない誕生日会見でも、天皇としての「旅」って言ってたね💢

国民がお支えした30年間が、

「 つ な ぎ の 旅 」❓❓❓

なんじゃ、この平成。
なんじゃ、この皇室。



🌸BBの覚醒記録 さん
やり口がフェアではありません、
上皇上皇后両陛下
https://blog.goo.ne.jp/bb-danwa/e/d0ba54146c38649697d44d58cf1d50d7/?st=1

災厄上皇后とお呼びしたくなる、
伊勢湾台風
https://blog.goo.ne.jp/bb-danwa/e/2d1b0cb3952747370c663269b61e5cf3

>上天皇上皇后のお世話をする「上皇職」に65人、新天皇ご一家を支える侍従職に75人。

生前退位=「仕事をなさらない宣言」のはずなのに、なぜ65人もの職員が必要なのでしょう?

>その一方、将来の天皇をお二人抱えた秋篠宮家の職員が増員されても51人。

悠仁親王殿下が交通事故に遭われても、警備の数を増やすでもなく知らんぷり。
普通、予算を計上させるか、でなければ自らの警護員を減らしてでも親王のいらっしゃる秋篠宮家に回します。

>「皇嗣殿下」という呼び名も曖昧。「皇太子」や「皇太弟」という名には次期天皇であるという安定感がありますが。

天皇陛下自らが生前退位皇室典範をお破りになられました。これ以降、「特措法」という名目で、典範など無いにも等しくなったのです。

天皇の「お気持ち」一つで退位が可能となり、また時の政府の意向で、天皇を退位させることも可能。天皇の地位はいたって安定性を欠くものとなり果てました。


本当はこわい上皇后陛下
https://blog.goo.ne.jp/bb-danwa/e/dc13898cc4d4c507dc7633f7df61f427

>仲がよろしいのは結構ですが、なまなましいのは・・・・・なぜでしょうね・・・・ふと目を背けたくなる時があります・・・・・
>SEXを連想させる唯一の皇族。どうして、こうしどけなくなった? 一般人でもこんなに、なまぐさい雰囲気は漂わせません。西欧人と日本人は違います。閨を連想させる如き、痴態を表には見せないのが日本人の慎みです。



🐝♪銀蝿ブンブン♪日本の危機ニダ♪ さん
誕生日、冥土の旅の一里塚
上皇陛下、ご尊敬出来ません。
https://blog.goo.ne.jp/todokotodoko/e/ce14fd16d8bdbabc0a080a6b0d0cf101

上皇上皇后になっても偽善の旅を多分続けるのでしょうね。今度は「新元号最初の上皇としてのお勤め」と喧伝されて。

はい、早速、
カメラマン引き連れてお出かけしましたね♪
あの地への謝罪旅行、
行く気満々でしょう🇰🇷💀😱💦


平成の始まりも終わりも雨☔、
令和の始まりも雨☔。

一般参賀には雨、雷、雹、地震、噴火、
そして北の将軍様からの祝砲もあり🐖☎
賑やかですなぁ。

騙す阿呆に観る阿呆。

イメージ 10

あ~こりゃこりゃ、と♪♪♪


魑魅魍魎お笑い皇室マンセー🙌🏼🇰🇷🇰🇵💀

三色旗はためいたかな?

イメージ 9


ははははははははは。

・・・・はぁ。