みるく🥛の ひとりごと📝

いち覚醒日本人の呟き、心の叫びっ😾

みるく砲16:皇室を憂う者たちへの「精神安定剤」かも。

痛みを伴う光✨

視えることだけ書きます。

今の内廷の皇室は、大きく日本国民を謀っています。

その主原因は「ある方」の邪悪な意志です。

雅子さまは長命で永く生きられるでしょう。
ただし、皇后陛下としてではありません。
何らかの理由で表舞台から姿を消し去ります。

そして天皇陛下は孤立します。

愛子天皇を画策している輩も正体が露呈するでしょう。それは、誰しもが想像するお方の要求です。

皇后陛下のご両親も、皇后陛下のごく身近にお住まいになっております。

皆様、何故出たがりの小和田夫妻が表舞台から姿を消したのかご想像ください。
本来なら、マスメディアが皇后陛下になられた雅子さまのご家族を生放送に出すでしょうね。
ご両親は日本に帰国なさっているはずですし、あまりに奇妙ではありませんか?
お住まいが報道できない場所にあるからとしか私には言えません。目黒のご自宅はもう小和田夫妻の所有物ではございません。

そして妹さんも心を病んでおります。
(雅子さんの従兄弟の男性が関西の精神病院に遺棄状態)

愛子さま(本物)は、ご自分が女性天皇の渦中だという自覚も持っておらず、立場を理解しておりません。

秋篠宮家のバッシング記事は、全て綿密に仕掛けられた罠です。

何故天皇制に反対するという50代の男が、悠仁さまを脅迫するという手段に出たのでしょう?
報道では包丁2本を束ねて棒をつけたものとされていますが、あれは呪いの願掛けです。色もピンクなどではありません。
簡単に説明すると丑三つ時の藁人形のような呪具です。

それほど強硬な手段をとって一番得をする方はどなたでしょうか?
あの犯人の身元を調べたら簡単に解るでしょう。彼は確信犯ではなく、金銭で動いた鉄砲玉ですから。

マスメディアの異様な秋篠宮家バッシングと符合する行為です。

企てた者には同じ呪いが還ってきます。

因果は全て巡り巡って首謀者を病ませます。

その時、本物の光は一体何か解るでしょう。

天皇皇后の退位や即位に五月晴れと思えぬ奇妙な雨が、八百万の神の宣託です。

新しい元号はとても短く終焉を迎えるはずです。

メディアが叩くものは全て悪だと考えるのは危険です。お金さえ積めば、どんな持ち上げ記事でも掲載されるのは皆様もご存知だと思います。

真実はあからさまにされることは無いでしょうが、邪悪な意志が完全勝利をおさめることはありません。

歴史の大きなうねりの一旦に私達はいるだけです。

ご心配なさらずに。

全ては痛みを伴いつつ、新たな光明を照らし出します✨

五穀豊穣を祈りつつ🎌🌾


・・・神様からの御告げのよう😂🍀




私の場合は、悪いものしか基本的に視えません。

小和田雅子さんは、入内前から影が強い方です。
そのため、霊的な障害を受ける方はテレビでも直視できません。
私もその1人です。いまだに気持ち悪くなります🤢

正田美智子さんは私自身、直感で嫌いでした。
画像を見ると痛みが生じるので霊的にいいものがありません。
ドクロさんも身近にいます💀

明仁親王徳仁親王に関しては、第六感からボンクラとメッセージが出てます。

本題の秋篠宮様です。

周囲に悪意をまったく感じません。
守護霊は変わっていきますが、有名な神社で感じるような透明感です⛩✨
なので、大丈夫と思われます。

秋篠宮さまはバッシングした相手に対して怒りをぶつけるような方ではないでしょう。
そんな方は悪霊を寄せ付けないから大丈夫ですね。

即位の日、退位の日の雨はアマテラスさまの涙なのかは分かりません。
しかし、歓迎されていないのは事実でしょう。