みるく🥛の ひとりごと📝

いち覚醒日本人の呟き、心の叫びっ😾

みるく砲17:今こそ、覚醒日本人の逆襲を。倍返しを。【追記】

河野太郎さん、正体あらわしてくれてアリガト♪

・・・・

そして皿婆、相当焦ってないか?

f:id:milk_and_water30_4:20200826144307j:plain

 

悠仁親王殿下ご誕生時に贈った、白い葬式花の上に剥き出しで置かれた『呪いの片靴👟💀』

明仁さん、喪服仕様ですが…(呆)

ミテコ「もう片方は棺桶に入れてやるニダ❗️👹😈」

f:id:milk_and_water30_4:20200826144452j:plain

 

⚫️週刊新潮(現在は皿婆新潮) 2006年9月28日号
『美智子も親王の誕生を大変喜んでおりますが、美智子はやはり皇太子の系譜に皇統を継がせたいと申しているんですよ。私も歴史の流れを見るにそう思いますが……。美智子は(親王誕生の)色々なテレビを見ておりまして、雅子さんのオランダ静養の様子が映ると、“どうして産めないのかしら” “病気はどうなのかしら……”と、心配しております』

https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/7a/39/c30271b270c157826b00fbb7855b3ad4.png

 

<某皇室ブログコメント>

悪夢の民主党:野田政権の時、女性宮家の法案が通りそうになったんですよね。
ミチコバーサンが、これで陛下も私も安心しました、なんちゃら言ったのを思い出しました。
もしあれが実現していたら、最低野郎(小室圭)が殿下になったかもしれない!
もちろん未来の天皇の義理の息子、義理の兄でも許せませんけど。

>ブログ主さま
はい、正確には、

『(女性宮家について)美智子さまも親しい知人に“いろいろありましたけど、たくさんの方々の努力のお陰があって少しずつ動き始めているようです。これで、私たちの気持ちも少し楽になりました”と胸の内を吐露されたそうです (皿婆セブン 2014年6月19日号)』

ソースは例のごとく「宮内庁関係者」。
自分たちが黒幕だと吐露しているようなものではないですか、と思ったので覚えていました。

 

悪臭放つ汚穢皇室💩🇰🇷🇰🇵💀

正田朝鮮王朝からの、劣化版小和田朝鮮王朝。

f:id:milk_and_water30_4:20200826150304g:plain

 

 

🌸BBの覚醒記録

https://blog.goo.ne.jp/bb-danwa

🐝♪銀蝿ブンブン♪日本の危機ニダ♪

https://blog.goo.ne.jp/todokotodoko

私の皇室問題の師匠2トップブログ記事を、

ごくごく狭い周囲にですが、覚醒資料として提示しようと思う✊🏼

・・・・

逆に今まで、なんでこれをやらなかったのか💦

 

終戦の日がある今月に、是非読んでいただきたい3つの記事。

誕生日、冥土の旅の一里塚 今上陛下、ご尊敬出来ません。 - ♪銀蝿ブンブン♪日本の危機ニダ♪

日本の恥です。美智子さん、もう蟄居してください。 - ♪銀蝿ブンブン♪日本の危機ニダ♪

 

 

蓮舫がモデルと言われる

半沢直樹の敵:襟立てww白井亜希子大臣。

「2位じゃダメなんですか?」

言ってほしいなと思ってたら…既に言ってた🙀

第6話リアルタイム視聴したのに気づかず💦

また録画じっくり見直そー♪

 

国民不在のマネーゲームを繰り広げてきた

平成からのバブル皇室‼️🇰🇷🇰🇵💀

その闇に気づいた日本人の逆襲を受けるがいい‼️😾👊🏼💥

・・・・

でもその恐ろしい皿婆でさえもシナの走狗か…と、ちょっと脱力中💦

 

正田美智子の3つの大罪:

天安門事件後の天皇訪中

憲法違反の生前退位

秋篠宮家への産児制限

 

今だけ♪  カネだけ♪♪  アテクシだけ♪♪♪

by 自愛ミテコ👹😈

 

 

 

やっぱりオリジナルだよね。

🎵夏祭り/ジッタリン・ジン