みるく🥛の ひとりごと📝

いち覚醒日本人の呟き、心の叫びっ😾

安倍総理ありがとう。そして、お疲れ様でした✨✨【安倍総理画像と「終わりなき旅」MV評 追記】

ショックで

ショックで

泣いて、

 

「呪われたレーワ🇰🇷🇰🇵💀」の

朝鮮愛溢れるオモニ👹😈が溺愛する、托卵疑惑・人口頭髪&人口膀胱・ケツ2・中韓S価と癒着・ヤフオク事件&プチエンジェル事件等 疑惑まみれのチビブスオッサンに万歳三唱したところで任期を終えるなんて、安倍総理気の毒すぎるよおぉ…😭⬇️⬇️⬇️

 

相変わらずのマスゴミ、特定野党、アベガーパヨク、愚民に○○意湧き😡💢…はっ!待てよ、これは策士:安倍晋三の作戦かも!「二度あることは三度ある」か!?…と思ってナニワの激オコおばちゃんブログ記事タイトルを見て、「そうそう!これ!代弁してくれてありがとう」とブワッと泣き😭、

 

落ち着いたあとに自民党小野田紀美議員のツイートを見て「私も一緒!」と、またスマホ画面が涙で滲み😢、

 

何度も泣いて鼻もかんで🤧、ようやく青山さんの最新動画を見て落ち着きを取り戻しました。

 

8年間の超絶激務、想像を絶します。

誇らしく素晴らしい、日本国のリーダーでした🇯🇵✨

ご報告とお礼が物凄く遅れましたが🙇🏻‍♀️💦アベノマスクは6月5日に届きました。戦利品として大事に取ってあります。ありがとうございました😷

小野田議員と同じく、私も安倍総理にどこか甘えてたかも…。

まずは治療に専念していただき、体調と仕事のバランスを取りながらコンディションを整えていただき…「おかえりなさい安倍総理❗️」と言える日を待ち望みます🙏🏼

 

安倍総理、本当に本当に、日本国民のために頑張ってくださって有難うございました。

そして、お疲れ様でした 。゚(゚´ω`゚)゚。

 

https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/15/18/15dbeef9222df5bccbd41063d48b42b6.jpg

https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/61/af/0a24bab101a1155ed9511eb7d7a6f253.jpg

 

https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/7e/03/19eec75cf1b60563b812acc776fb9871.jpg

https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/4e/b2/7ceaef0414033eb88fb22db2170d3933.jpg

安倍総理は笑顔がいいなぁ😊

 

 

3年前の衆院選時に見つけた安倍総理応援動画、タイトル覚えてないので見つからないのですが…屋外でパソコン見ながら総裁選を見守る女性たちが、安倍さん勝利が分かると歓喜してて…BGMはミスチルの「終わりなき旅」だったので、安倍総理にこの曲を捧げます。

 

🎵終わりなき旅/Mr.Children

 ・・・・

このMVを何回か見返した。

以前、師匠から「ミスチルはS価」だと伺った🤴🏻✨

そういえばサッカー選手は「ミスチルが好き」と答える選手が多かった。おそらくステマだったように思う。

【気づいた点】

⚫︎ドラムとギターがS価3色💙💛❤️

⚫︎ビリヤード台に描かれた△ (イルミナティ悪魔崇拝か?)

⚫︎トランプタワー(イルミナティヒエラルキーか? トランプ大統領保有の「トランプタワー」とは関係ないような。98年のシングルだし)

⚫︎ぐるぐる巻きの細い管に落ちる液体(血液か?)

⚫︎MVの終盤、地球に直撃する光が地球全体を覆っていく(超巨大隕石か?はたまた宇宙人からの攻撃か?)

⚫︎バンド演奏しているメンバーが段々白い光に覆われていき、画面も揺れている(核攻撃と地震の同時多発イメージか?)

⚫︎手に持ったビリヤード玉に映る△(地球支配完了か?)

・・・・

せっかくの名曲が、MVで台無しになりますな💦

この見立てが大体当たっているなら、S価シングルの「恋するフォーチュンクッキー」よりヤバイMVかも😨

同じ曲の違う動画と差し替えようかと思ったけど、敢えてこのままにする。

トランプ大統領は世界の悪と戦ってるし、それは安倍総理も同じ。

日本の八百万の神々の力を借りて、悪霊退散させます‼️😾👊🏼👊🏼💥💥

 

……まぁMVは置いといて😅、

この曲は「ミスチルにとっての再出発シングル」だそう。

我々が再々登板を待ち望む、安倍総理に相応しい曲❗️✨

 

https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/13/3c/120ffd7ee5d86b90996dca54eea97658.jpg