みるく🥛の ひとりごと📝

いち覚醒日本人の呟き、心の叫びっ😾

みるく砲13:悠仁様、秋篠宮様、紀子様、眞子様、佳子様、負けないでください。

敵への怒りと
秋篠宮家への思いで
涙出た…😂💢💢💢

対抗記事❗😤



「日本が好きなだけなんだよ🇯🇵」ブログ
🔶秋篠宮紀子妃殿下の歴史的な評価🔶(抜粋)

雅子妃という皇室のガン細胞(『女帝』という名のラスボス癌細胞が一番強力です。誰もがその猛毒に気づかない:サイレントキラーです。「伝統は時に人を傷つける」とほざき、皇室の伝統を破壊しまくりました💢💢💢)が居座っているおかげで、紀子妃殿下に関する報道は、その功績に比べて驚くほど少ない。「皇室なんぞどうなってもいい」と考える人が多いからかもしれないが、日本という国は、歴史上は大和朝日本といってもいい王朝国家であり、一系の天子が統治する世界最古の国家である。皇位の男系継承の断絶は、事実上の王朝断絶であり、現在の日本という国家の滅亡を意味していたのである。


それを救った紀子妃殿下は、いわば『救国のプリンセス』。東宮反日マスコミ、反日勢力の圧力を撥ね退け、親王殿下を御懐妊し、出産されたわけである。未だに男系継承の重要性を報道しないNHKや、その他民放各局は、潜在的な朝敵であって、これらのテレビ局が2009年の政権交代詐欺の片棒を担いだことも考えると、存続が許されているのは単なるお情けの結果に過ぎないと言わざるを得ない。


イメージ 1

紀子妃殿下の御懐妊により、小泉内閣による皇室典範改正は中止となった。


何十年、何百年後の将来、日本人全体がいつか、日本人として正常な価値観を取り戻した時、秋篠宮紀子妃殿下を公に『救国のプリンセス』として語り継ぐ日が来るかもしれない。遠い未来の良識的な日本人から「平成の民は馬鹿ばっかりだった」と笑われないように、その時まで当ブログの記事が残っているとは思えないが、平成に生きる民の一人として書き残すものである。


イメージ 2




🍀悠仁さまご誕生時の吉兆と思われる不思議な現象🍀
http://princefamily.gooside.com/kicchou.html

🔶親王殿下のご誕生日(9月6日)の花はキンレンカ花言葉は「愛国心✨🇯🇵✨」

🔶9月6日は、皇位簒奪を企てた道鏡和気清麻呂に野望を打ち砕かれた日。