みるく🥛の ひとりごと📝

いち覚醒日本人の呟き、心の叫びっ😾

今月の駆け込み投稿ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

「年末年始雑感」のテーマで書くつもりが、もう2月だよ〜💦

 

スケバン刑事投稿は、またじっくりと♪♪♪

楽曲だけ貼り付けとこっ。

 この「リメンバー」が最近のお気に入り。

80年代後半アイドルの、昭和末期な雰囲気の曲。

3人とも一切ハモってないんだけど、そこがまた良い😀

歌いやすいからカラオケでも重宝🎤♪

 

昭和天皇命日翌日、1月8日の暴風雨は凄まじかったな〜🌀

向かい風で止まり、追い風で走り💦

木の枝だけじゃなくて木の皮が散乱してたもん😳

神々のお怒りか…。

今冬の天気は、なんだか不気味。

 

「穢多非人」

漢字を見てふと思った。

「穢れが多い」「人に非ず」

・・・・

やっぱりアノ民族由来なんじゃない?😥

糞尿が大好きで💩❤️日本が併合するまでは糞まみれだったアノ民族🇰🇷🇰🇵🦍💀

 

新型コロナウイルスで世界中大混乱。

本当にろくなもんじゃないわ、この21世紀に天動説唱えてる脳内紀元前民族😒🇨🇳

ウドの大国ならではの動画♪

 

ほぼ丸パクッてます😅

パクリ側の言い訳で「岡本真夜が時を遡ってパクッた」とか言ってなかった?💦

岡本真夜も「ありがとうございます!」とか言っちゃダメだよ、毅然と抗議しないと。

 

・・・・

たしかにアナ雪に似てるわ😑

 

人喰い親分🇨🇳💀と

糞喰い子分🇰🇷🇰🇵💩

永遠の上司と部下♪♪♪