みるく🥛の ひとりごと📝

いち覚醒日本人の呟き、心の叫びっ😾

みるく砲⑤:次の元号は・・・・・・

多くの災害に見舞われた「平成」ですが、
次の元号は何になるんでしょうねー(棒)


昭和天皇陛下が「国民に何かあった時のために」と大事になさっていた森を伐採して、実質70億円のけったいな超豪邸を建てやがった💢ご慈愛アピール見て子さん💀

イメージ 3


https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/55/33/01ada61fe8818756642f0d4acb2ef407.jpg

「美しいアテクシを見て👑💄💍💅🏼👗👠」


⚫父朝鮮・母B落(おそらくは朝鮮部落)で、関係した男たちが不審死遂げてる、ガチャ歯腹ボテ🐖ガハハ笑いの股子さん💀
https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/52/f9/423b8df003b4c76884f6b1132f8c0ffb.jpg
https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/12/3c/9477594d75eb9dc47e512fe7f52e5e82.jpg


ミテコ母「皇室との縁談はストラグル(闘争)」

ミテコ「ピュリファイ(浄化)されました」

お前はアウフヘーベン小池百合子か!
とツッコミたくなる、出自不明「上海夫人」ヤクザ母とその娘。

このヤクザ母は天皇家を「アチラ」呼ばわり。

「言いたい事言わせて頂いた。よくアチラが我慢なさったと思うくらい」

かなーり日本人離れしてますが?💢


朝鮮額飾り:ペッシテンギ風味のゴムパッチン皿帽子&朝鮮お辞儀:コンス風味のミテコさんニダ♪

イメージ 1

イメージ 2


ご参考に、本場のコンス🇰🇷💀
朝鮮腹痛下痢お辞儀ニダ♪
https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/37/d0/ea6025af5da946f37475eba199bb6a14.jpg



ちなみに海外メディアでは、会津藩士の流れをくむ紀子様 の み 正妃扱いでした☝🏼



元号
💀『寄生』なんてどうでしょ。

💀『背乗』もいいですね。
<背乗り…警察用語で戸籍乗っ取りのこと>

💀『ヤフオク』なんていいかも!
マタコさんは漢字を捨てた民族由来だし。
国民は永遠に「ヤフオク事件」を忘れない💢ってことで。

💀『托卵』もいいんじゃないですか?
あくまで噂ですが尿漏れナルヒトさん、実の父親に似せてわざわざ鷲鼻に整形しますかねぇ?
出生時カルテ紛失するわ、ミテコさん入内前に正田家を自由に出入りしてた朝日新聞記者がいたとか?

💀皇室乗っ取りはマタコさん父と犬作センセの悲願、奴ら元号を『創価』にしたくてたまらないだろうねぇ♪

💀『脱糞』極めつけ。
マタコさんが某所滞在中に便器詰まらせて、従業員がラバーカップ買いに走ったらしいのよ😳

ラバーカップ皇太子妃から、
ラバーカップ皇后へ。

私たちは、あなたが便器を詰まらせたことを忘れない。

『 脱糞元年 』💩

・・・・・

魑魅魍魎お笑い皇室マンセー🙌🏼🇰🇷🇰🇵💀