みるく🥛の ひとりごと📝

いち覚醒日本人の呟き、心の叫びっ😾

みるく砲⑦:新天皇母と新皇后父の恐ろしい野望

平成最強のバカップル夫婦、
天皇と皇后😤

毎年毎年、
⚫過去の戦争を「反省」また「反省」、
平和憲法護持(1週間程度のやっつけで作った敵の押しつけ憲法ですけど)を訴えながら、皇室典範にあっさり背き憲法違反を犯しての超絶バカげた生前退位
⚫溺愛するボンクラ息子をなんとか自分の目の黒いうちに即位させたい「慈愛の国母」ならぬ「自愛の毒母」と、
ポンコツ娘を利用して、おぞましい朝鮮の血で皇室を乗っ取りたい極悪親父。

そして皆さん。

この恐ろしい老害共の
利害は見事に一致します。

そう、正統な皇位継承者である秋篠宮親王殿下と悠仁親王殿下を排除して、自分たちの血筋である


『 愛子天皇の擁立 』です😱🇰🇷🇰🇵💀


その暁には(ま、永遠にないけどネ)
創価系朝鮮系の男を旦那として充てがう。
これで奴等の企み完了。


いやーでも、
ここ数年全く
「本物の」愛子ちゃん見てないんだよなー。
元気なのかなー?

最近は「おたふく顔の影子ちゃん」で定着しちゃってるねー。
「テングザル鼻の激ヤセ影子ちゃん」はもう用無しなんだろうねー。

「偏差値72で運動神経抜群で英語も上手」
なーんて言っちゃってー。
もう本物はメディアに出られないよねー。

だって本物愛子ちゃんは
良く言えば発達障害
ハッキリ言ってしまうと
「知的障害ありの自閉症」だから。

「おたふく顔の影子ちゃん」は
佳子様よりも人気あるんだってー。
へーー(棒)


自分たちの余りにも身勝手な野望にとって邪魔な、秋篠宮家への猛烈バッシングを週刊誌・ネット・口コミで展開しまくってます。

紀子様がヒステリーだの堕胎しただの、
悠仁様に障害だの、
ほぼ全て悪事のスライドとデマです😠💢

あの気持ち悪い小室親子も、
秋篠宮家貶めの「道具」だよ❗
破壊力最強の貶め兵器!!


皆さん!
騙されてはいけませんよ❗
まんまと騙されてるアナタはダサカッコ悪いよ!
気をつけて!!