みるく🥛の ひとりごと📝

いち覚醒日本人の呟き、心の叫びっ😾

覚醒砲⑨:動物以下の朝鮮人

カー娘鈴木夕湖選手
「他の国だとすっぱいイチゴなんですけど、韓国のイチゴはおいしかった。お気に入り」🍓🇰🇷💀


胸に全農のワッペンをつけていながら、バ韓国盗品種イチゴ上げ、日本イチゴ下げ。
バ韓国苺を絶賛、日本の苺を貶めたからバ韓国人が大喜びかと思いきや、


🇰🇷💀カーリング日本めす:韓国イチゴとてもおいしい!! 甘い!!
 放射能イチゴまずい!! 
イチゴのけんかでも敗れた劣等な猿の癖にwww 
もうちょっとおいしいイチゴを開発することができなかっただろうか??

けんかに敗れた日本劣等猿www


上記の書き込みに反応した在日の書き込みが以下。

🇰🇷💀イチゴ輸出のけんかでも敗れて死に物狂いで泣き叫ぶだけだろう?? wwwwwwww
けんかに敗れた放射能猿wwwwwwwwwwwwww


バ韓国イチゴ生産者団体代表
「日本から品種が自然に入って来ただけで、無断栽培ではありません」

・・・・・

あのー、
放射能放射能って言うけど、
バ韓国放射線濃度、福島より全然高いんですけど?
女の甲状腺ガン日本の十何倍ですけど?


私は有難く国産イチゴをいただきます🙏🏼🍓🇯🇵✨


放射能塗れ糞塗れの盗品イチゴなんか、
おととい来やがれ🍓🇰🇷💀♪
・・・・
フランケン岡田売国イオンで売ってるバ韓国イチゴ、まさか買う人なんていないよね😨?


「やっぱり日本のイチゴが美味しい」って言うまで、私はバカー娘を許さない😠💢


・・・・しっかし、

こちらが頼んでもないのに
自己紹介好きよね~(呆)

動物以下、猿の劣化版民族。

朝鮮劣等猿kkkkkkkkkkkkkkkkkkkkk🦍🇰🇷
放射能猿kkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkk🦍🇰🇷