みるく🥛の ひとりごと📝

いち覚醒日本人の呟き、心の叫びっ😾

みるく砲⑧:眞子様&小室問題への疑問

眞子様と小室圭、
なーんで5年間も交際してて、
たったの写真1枚なのかなぁ❓

不思議だなー♪
不思議だなー♪
なんだかとっても
不自然だなー♪

お・し・え・て♪
ご慈愛アピール番長さん♪

貴女の時は60年前にして、たっくさんの写真があったのにねー。

ネットリ視線で正田美智子を見つめる皇太子(当時)♪

イメージ 1


陛下の肩に寄り掛かかる、か弱いアテクシ♪

イメージ 2


生々しい男女の匂いプンプン😒
いよっ!
さすがは平成最強のバカップル❤💀


ねぇねぇ、ご慈愛番長さん?
コレ唯一の眞子様&小室写真なんだけど、
https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/35/43/51308cbef750976ec85f0b1bda55de92.jpg

天皇家のお姫様って、プライベートはユニクロのワンピース着るんだねー。
お揃いの右手薬指の指輪がわざとらしい、
いえ、微笑ましー💍


小室圭のICUは貧困家庭枠&在日枠、
三菱UFJ銀行も在日枠。

確かな情報らしいよ。

大学生まで母親と一緒に寝てたとか(爆)

私の見立てでは、
小室圭は目と鼻整形してて
GかBの可能性あるかもというのと、

小室母はヤクザを使って
自殺に見せかけた殺害を犯してる(爆)
いわゆる後妻業ならぬ「再婚業」

小室父・小室父方祖父&祖母、
3人自殺って・・・・←New ! 😱💦


あとねぇ、ご慈愛番長。
小和田恒さんはお元気かしら?

娘があれだけ待ち望んだ皇后になるってのに、何この静けさ。
コンクリ御殿も売りに出してて。
そもそも、生きてる?
東京の某地下鉄で似た老人の目撃情報はあったけど・・・・何か事を荒立てないように息を潜めてない?


生臭いやら、キナ臭いやら、
いろんな臭さ漂わせてるけど👃🏼
是非「雑音」の疑問に答えてほしいな♪

皇室をMTK(ミテコ)84に大改造してる
総合プロデューサー兼総監督兼総支配人さん♪

ミテコ「(マタコに対して)雑音なんて気にしなくていいのよ」

コイツに、いえ、このお方にとって
国民の心配や批判の声は
「雑音」なんだってー😑