みるく🥛の ひとりごと📝

いち覚醒日本人の呟き、心の叫びっ😾

覚醒砲⑩:「万引き朝鮮家族」

アカデミー賞ノミネートの
万引き家族」とかいう糞映画。

これは、

「戦後日本の在日朝鮮人家族タイムスリップ物語」だよ🇰🇷🇰🇵💀


寄せ集め犯罪家族が肉親家族に疑義を持ちながらも最後はこれも崩壊、家族制度の否定と、これがアベノミクスのなれの果てだと言わんばかりの反安倍政権暗喩。

まぁ~とにかく、
シーン1つセリフ1つ汚いらしい💦

食事中に爪を切って茶碗の中に投入 、欧米では放屁より嫌がられるゲップをヒロインにさせ、両親の仕事と娘の風俗、働き手が3人もいながら家族が万引きを働くメチャクチャな設定😨


さぁここで、辛淑玉とかいう朝鮮BBAの本を読もう❗

「せっちゃんのごちそう」
https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/1f/5d/bb73db851572eaac57ee171acbe4dbd2.jpg

万引きして盗んだ物が「戦利品」ですと(呆)


素っ裸で逮捕歴あり、チョナンカンこと糞彅剛と共演したチャ・スンウォン

「悪いことする時は日本人と言うんだよな、必ずね」🇰🇷💀
https://m.youtube.com/watch?v=7N-iGKREsHo

・・・・ねぇ、
バスの朝鮮語アナウンス、
マジでなんとかしてほしい💦
気持ち悪くて
イライラするんだよ!💢


ねぇ、せっちゃん♪

せっちゃんのごちそうって、
大腸菌がいっぱい入ったキムチでしょ?♪
・・・・直接的表現は避けた(苦笑)


ねぇ、文化庁からチャッカリ助成金を頂きながら「公権力とは距離を置きたい」とほざく、
立て膝大好き🖤コリアニダ監督。

次の「なりすまし日本人家族」映画、
第2弾はコレだよね♪

『なりすまし売春家族』
https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/75/4b/19d9853889ebbeb4257def708a418877.jpg

・・・・

このブッサイクな売春BBA共、
研ナオコ調の上向きの鼻してる💦

男性諸君、
こんな妖怪抱きたい😱❓(爆)