みるく🥛の ひとりごと📝

いち覚醒日本人の呟き、心の叫びっ😾

みるく砲⑨:皇統を止めるな!

パンフレット
女性宮家は必要ありません!」
https://drive.google.com/file/d/1f62RE22Fw0grvPiCVvZyfrPu-Bn73VrW/view

これは解りやすい❗
・・・
古来から『種』を重んじて、
2700年近く男系男子で皇統を繋いできた
ヤマト民族って、日本人って、
凄いね・・・・・🇯🇵✨😂


60年鬼嫁の尻に敷かれている
情けない老人・・・・。

イメージ 1


日本の皇室と海外の王室は、
成り立ちも存在意義も
全く異なります!

皇室は皇室、王室は王室。
王室の真似して直系長子継承など論外!!💢


愛子内親王が即位して民間人男性(皇族の血を男系で引かない男性)と結婚した場合、2人の間に生まれる子は(たとえ男でも)女系です。その子孫は父方の男系を辿っても民間人にしか行き着きません。
母方の女系を辿っても母親は愛子内親王ですが、母親(愛子内親王)の母親から先は「皇族の血を引かない」雅子妃の出身である小和田家の先祖にしか行き当たらないのです。
要するに小和田家、ないしは創価による皇統乗っ取りの危機が今です。

イメージ 2




我々日本人は、
絶対に皇統を断絶させてはならない❗❗