みるく🥛の ひとりごと📝

いち覚醒日本人の呟き、心の叫びっ😾

呪!令和記念:新皇后の華麗なる経歴&幼少期写真

🌸BBの覚醒記録 さん
雅子さま高学歴の大嘘《要保存 大拡散希望
https://blog.goo.ne.jp/bb-danwa/e/cd6e4af98193c8099941cc7d736cf69f


⚫三代前が辿れない朝鮮系の極悪父(私は皿婆と同じくらい憎い💢)とB落母(私は朝鮮部落だと思う。母娘揃って着物の帯に扇子をぶっ刺す感性と、マタコさん幼少時、まじぇまじぇご飯を口の周りに汚くつけた虚ろな目の双子妹と指差しのマタコ写真を見て、ギョッとした)の娘で
水俣の悪霊憑きで
⚫ガチャ歯腹ボテ陰毛ヘアで
⚫衣装ストーカーで
⚫フェイク学歴で
⚫関係持った男たち(奥克彦参事官、デビッド・カオ等)が不審死遂げてて
⚫外務省ではコピー番長で
阪神大震災直後にお祝いの紅白のドレスをまとって、尿漏れと中東でのラクダレースにバカ笑いで楽しんで、王族の方に「帰った方がいい」と言われて不貞腐れて
⚫英語でsignとautographの違いも解らなくて
⚫ドタキャンドタ出で
⚫静養にだけは体調の波が来なくて
学習院モンスターペアレント
⚫従兄弟♂が関西の精神病院に長期入院してて
⚫被災地ではお得意の顔芸でアイーンを披露して
紀子様に堕胎のスライドして
⚫クワガタガタガタで

唯一、男子を産まなかった事だけが素晴らしい新皇后♪


>マタコさん幼少時、まじぇまじぇご飯を口の周りに汚くつけた虚ろな目の双子妹と指差しのマタコ写真

コレなんだけど↓

イメージ 1

コレってどうやら、妹たちが嘔吐してる写真みたいね😨

私「まじぇまじぇご飯を口の周りに」なんて書いちゃったけど、ご飯にしては量が…オエッ💦お食事中の方ごめんなさい、申し訳ない(>人<;)
だってまさか、ゲロ写真とは思わないし💦

ねぇ普通に考えて、嘔吐してグロッキー気味の娘をシャッターに収めようなんて思う?ビックリするわ。娘も娘で、ちょっと大きくなってこの写真見た時に

「ねぇお母さん、私たちがゲロ吐いてる写真気持ち悪いよ~💦こんなのいらない!捨てて」

ってなるでしょ普通。
コレが今出回ってる凄さ。
「股子さんが妹たちの食事を手伝う」ってなってるけど、敷物の上にボロボロ食べ物こぼしまくって汚い!

超シュールだわ。凄いよ、この写真。

この汚ならしい場面を普通に写真に収める感性。排泄物、吐瀉物等への「汚物愛」に溢れた朝鮮ヒトモドキならでは。DNAはやっぱり誤魔化せないよ。

私の「マタコ母朝鮮部落説」、見立てからほぼ確信に変わったわ、この写真のおかげで(苦笑)

この写真見てたら、李氏朝鮮時代の、両足首に足枷というか木をはめ込まれてる白丁の写真思い出したわ(苦笑)

だって、味噌も糞も一緒だった李氏朝鮮時代、御飯もゲロも一緒ってことだもんね♪(爆)



皆さん、新コーゴーの幼少期写真よ~く見といてあげてくださいね( ^∀^)♪