みるく🥛の ひとりごと📝

いち覚醒日本人の呟き、心の叫びっ😾

呪!令和記念:新天皇、◯◯だってよ。

天皇が「平和の象徴」?

・・・いやいやいや、ムリでしょ(苦笑)

ナルちゃん溺愛母とシナ朝鮮の傀儡で、
国連で反日潘基文に下段でお辞儀して、
北朝鮮工作員辻元清美と仲良しで、
政治学科入れなくて史学科で「ケツ2」で(実はケツ2は忖度で、本当はビリだったという話も)
カメラ小僧で人口頭髪&人口膀胱の新天皇だと、どう考えても無理でしょう(笑)

イメージ 1

http://livedoor.blogimg.jp/remmikki/imgs/7/0/70ceed84.bmp


イメージ 2

https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/18/49/258edbf98ccbaff6249a3a2bd0c2978e.jpg

https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/76/37/0fbd0622814f034e0a13a1a45444609f.jpg

https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/55/1a/ec399a241410354805abffc11cc14611.jpg

https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/13/d1/17e189a58d0a61b354ca584f1d2a28aa.jpg

イメージ 3


イメージ 4


イメージ 5


https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/63/59/b54f3ce0beb1d842b36a5554a7cc55cc.jpg


・・・そりゃ貴方、
何十年も男色続けたら人口膀胱にもなりますって…(ボソッ)

ん?
いや、なんでもない、
ただの独り言~😑




韓流アイロニーブログ🇰🇷😜
ヨン様と一緒♪ 仮題「東方神起・TVXQカネカネキンコ」
◾とある高貴な方の噂ニダ♪
https://blog.goo.ne.jp/geogiegeogie/e/a3099e5f266e578db731f47b1e290a57



=====



1990年前後と記憶しています。コートを着ていたので、寒い時期でした。遠い記憶を辿ると忘年会シーズンだったかもしれません。



◯ボシ◯ールという、現在も営業している特殊老舗酒場で妙に偉そうにしている若造客がいて(私と当時同じ歳くらい)勘に障ったので、さんざん飲んで酔っ払っていたこともあり「そんなブサイクな顔で死にたくならない?」と嫌味を言ったくらい、上から目線の男でした。



やがて偉そうにしている訳が解ったのですが、「ある御方」が某学校の同級生で、SEXしていると自慢を始めたのです。嘘つけとからかったら、ムキになって「大きすぎて口がくたびれるの」とほざくので余計に嘘つき呼ばわりして追い詰めたら、かなり言い合いになりそのうちポラロイド写真を出して見せたのですが、絶句。その男と「ある御方」が裸で抱き合っているというより、その男が上半身裸の「ある御方」に同じく裸で抱きついているのです。



余りのことに、もう一人の客と言葉を無くしていたら、その男は勢いづいて何と挿入画像まで見せたのです。太い薩摩芋みたいで先端は普通という特殊形状でしたが、撮ったのは「ある御方」で、後年思ったことですがカメラ好きはこの頃からなんでしょう。



普通、タチのほうが受けを抱く構図ですが、裸で抱き合っている画像は「ある御方」が抱きつかれている画像で、何となく「ある御方」らしいと感じました。つまり、タチなのにマグロなんだと思います。



その相手は今、某室関係のあるセクションで働いています。口封じなんでしょうか。写真付きでバラしたら、それこそ億でしょう。もっともその男は由緒正しい家の出自なので、さすがにそれはしないでしょうが、某所で働かせているのは口封じの用心かもしれません。「ある御方」の奥様からは疎まれているようで、女の勘?



花金流れの土曜日早朝5時くらいの出来事でした。店の外で寒風にさらされても、あの強烈だった画像で寒さを感じないほどでした。今でも目に焼き付いていて離れません。スマホがある時代だったら、おだてて撮っておいたのですが。



「あの御方」がテレビに映るたび、小男のデカマ◯という言葉と共に薩摩芋が目に浮かぶのです。その男に対しては「ある御方」の何とかを舐め、掘られたのがそれほど偉いか!と怒鳴ってやりたいくらい態度悪かったのです。周りを見下して。



お断りしておきますが、やることをキチンとなさっていて、奥様もしっかりした御方なら、こんなことは書きません。何十年と黙り通して墓場まで持って行く秘密のはずでした。ところが、現在のていたらく・・・・。



同じボックスにもう一人客がいたので、私の他に彼も秘密は知っています。喋ったのかどうか解りませんが・・・・めったに口には出来ないし・・・・ネットの一部で不正確ながら情報が囁かれているのは、あるいは情報元は彼なのかもしれません。




最後に、私ですが、皇室自体は正しく機能するなら相応の尊崇は捧げたい普通の日本人です。