みるく🥛の ひとりごと📝

いち覚醒日本人の呟き、心の叫びっ😾

みるく砲14:呪!令和記念♪♪♪

💀「皇太子夫妻に関わって不幸になった方々」年表💀
https://www22.atwiki.jp/kashiwamochi/pages/71.html


↓以下は、悠仁様中学ナイフ事件記事にて、コメ欄に書かれていたもの。

=====

皇室は東宮夫妻の即位で終わりの始まり。
あれらの目的は、皇室乗っ取りだと思います。

マスコミが言う
優秀な外交官とは程遠い経歴ですね。
実態は...以下コピペ。

<マタコさんの華麗なる経歴>

1.田園双葉の入試に2回落ちて、3回目にお情けで編入

2.田園双葉時代の成績は頑張っても専修大がやっと。

3.アメリカの公立高校では最低レベルのESLクラスから出られず。

4.当時ハーバードで客員教授していた父のコネで、女子部のラドクリフに入学。

5.卒業論文も父のコネで、普通の学生には不可能な経済界の大物達へのインタビュー。それでも優良可の良にあたる評価がやっと。普通の会話が続けられず、パーティーでは壁の花

6.東大への学士入学は簡単なもので、しかもここでも父が当時教授をしていた。授業にはほとんど出席せず。1単位も取れずに中退。

7.父のいる外務省へ。 当時外交官は2世が多く、父がもうすぐ外務次官という娘を、どんなに出来が悪くても落とすことはなかった。

8.外務省時代は内規違反をしてマイカー通勤し、VIP専用駐車場に駐車。

9.通勤手当をもらっていたので返却することに。しかも連日遅刻。

10.仕事が出来ないため大切な仕事は任されなかったが(故にコピー番長)、頼まれると失敗して泣く。それなのに傲慢な態度だった。

11.しょっちゅう化粧直しに席を立ち、なかなか戻らなかった。

12.職場でも父を「お父様」と呼んでいた。

13.オックスフォードに国費留学するが、同期の中で唯一学位が取れず。

=====


・・・・

いち雑音の疑問。

明仁さんは、
今でもあの鬼嫁に
メロメロぞっこん首ったけなの?

ハニトラって、洗脳って、
60年間かかり続けるものなの?

嫁になんの疑問も持ったことないの?


鬼嫁の入内に唯一理解を示してくれた、昭和天皇皇后の第1子:成子様が早逝され、逆縁の不幸に打ちひしがれている最中、49日も経っていないのに舅・姑に文句を言いに訪れる、恐ろしい嫁…👹
御二方は、ただ黙って文句を聞かれ「わかった(昭和天皇)」と…。

自分にもナルがいるくせに、子に先立たれることに思いが至らないのと、恩人の成子様への見事な仇返し。
・・・・
ホントに、恐ろしい女😱💦


秋篠宮家に
10年以上産児制限を強いたのは
だぁれ❓


鬼嫁は悠仁様ご誕生の際、白い葬式花の上に片方だけのベビーシューズを乗せたものを贈り、もう片方は棺桶に入れてやるよ😈と言わんばかりの「呪いの片靴」💢

なんすか?「上皇后」って😑
けったいな呼び方。天丼かお寿司?🍣


(鬼嫁主導で)自ら引退しといて、使用人の数は以前と変わらず徘徊する気マンマンの、権力の二重構造💢

その余計な人数を、将来の天皇を2名も抱えていながら警備スカスカの秋篠宮家に回せっつの💢💢


日本の自虐史観の総司令官:新皇后の父親は、スイスの銀行に預けてある天皇家の隠し財産(つまりは国家財産)、8兆円(❗)を引き出そうとしてスイス政府から軟禁され💢
今は解かれて帰国してるけど、コンクリ御殿は売りに出し。・・・・どうせ娘夫婦のところ転がりこんでんでしょ?😒


そうそう、そういえばミテコさんも、タイ王室に預けてあった金塊を政府専用機で持ち帰って来たらしいけど、換金して何に使うんだろうねぇ♪
普段から私たちの税金無駄遣いして浪費して、贅沢三昧してるのにね♪

小和田爺さんの借金の肩代わり?

日本が敵に攻められた時の逃走資金?

ま・さ・か…ミテコさんと小和田が大好きな南北朝鮮の統一資金?🇰🇷🤝🇰🇵(大苦笑)


ミテコと小和田、
まさに「金と権力の亡者」の
半島大陸遺伝子そのものだね🇰🇷🇰🇵💀

この極悪人2人が夫婦の方がしっくり来る(苦笑)

・・・・
この悪逆暴走老人2匹、いえ2人を止めることができるの、明仁さんしかいないんだけど。


🐝♪銀蝿ブンブン♪日本の危機ニダ♪ さん
誕生日、冥土の旅の一里塚
今上陛下、ご尊敬出来ません。
https://blog.goo.ne.jp/todokotodoko/e/ce14fd16d8bdbabc0a080a6b0d0cf101


昭和大帝からは何も学んでないの?

もう元号変わっちゃったから
どうにもできませんが……。



100年後の歴史教科書に
「平成は、稀代の愚天皇と悪皇后の時代だった」と書かれますが、

それで宜しいのですね❓