みるく🥛の ひとりごと📝

いち覚醒日本人の呟き、心の叫びっ😾

覚醒砲⑤:敢えて、閲覧注意動画

敢えて、おぞましく汚らしい動画を投稿します。

明日投稿する動画で、お浄めします✨


⚠閲覧注意動画⚠

一つ目の動画は、東日本大震災の1年後にUPされたものです😡💢

https://m.youtube.com/watch?v=b4biR81_6kw
「ハ~イ日本人たちよ、こんばんは。あなたは既に被爆されているんですか? え~ホントに怖いねえ。もうすぐ東京にも大地震が発生して、しんでしまうのですか?(笑)
あ~それだと良かったです。私は人をコロすことを想像し、頻繁にすれば、その存在が日本人でした。私は実際に日本人をコロすことはないと思った。自分で自滅してくれるんだな、この民族は。あ~気持ちいい。
それでは、これから日本の復興をずっと見守りながら楽しんでまいります。一瞬で、しんでください、日本人の皆さん」



二つ目は、バ韓国男ブサイク3匹の気持ち悪い日本人貶めソングですが😡💢なんとこれが出たのは、シナ・朝鮮・アベノセイダーズが憎む現安倍政権ではなく、あの悪夢の民主党政権時だというから驚き!

https://m.youtube.com/watch?v=gB8h2f8ZmLI


朝鮮人の大好きなモノ🇰🇷🇰🇵💀
1.糞尿💩❤️
2.交尾🦍❤️
3.原爆

⚫特に3番は、不細工トンスル集団(BTS)の一件で再確認したよ。
⚫「ビッグバン」とかいう不細工トンスル集団も、おおかたそんな意味でしょ。
⚫「ピ」とかいうのが、下品な原爆ドーム前腰振りダンスMV撮ってたねぇ。
⚫去年の糞まみれ朝鮮紅白にも、原爆キノコCMの売春婦音頭グループちゃっかり出場させちゃって💢さすがは、シナ様朝鮮様の犬HK
⚫あぁそういえばいたねぇ、原爆ドーム前で「広島焼食べたい」とダブルピースして、8月6日を記念日にしたいとほざいた、8.6㎝バズーカとかいう糞以下2匹が。
⚫TBSって「トンスル不細工集団」ってことよね? BTSの親戚?
⚫原爆で朝鮮の同胞もたくさん犠牲になってるのにねー。

さすがは、亡国の民♪♪♪



追加。
やっぱり当記事でもお浄めしとこう(笑)
歌詞もつけてあげるね♪
南北朝鮮統一後国歌です😆
3分半に朝鮮半島の全てが詰まっていて秀逸!!

🎵💀🇰🇷ウリナラマンセー🇰🇵💀
http://sp.nicovideo.jp/watch/sm15308759

ウリナラの歴史は 半万年
証拠はないけど 九千年
日本もロシアも中国も
かつてはウリナラの領土
倭国に漢字を伝えてやった
陶磁器 儒教も教えてやった
剣道 盆栽 寿司 サッカー
みんなウリナラが起源
ウリナラマンセー ウリナラマンセー
文明の中心
ウリナラマンセー ウリナラマンセー
日本人よ 感謝しる!

豊臣秀吉 攻めて来て
残していったトンガラシ
ウリたちがキムチくさいのは
秀吉のせいニダ アイゴー
ロシアに就こうか清国か
それとも欧米の植民地
優柔不断 事大主義
お願い 韓日併合
ウリナラマンセー ウリナラマンセー
朝鮮総督府
ウリナラマンセー ウリナラマンセー
日本人は 反省しる!

白丁奴隷を解放し
こどものキーセン禁止して
ハングル教える小学校
街には電車も走る
小作にも農地を所有させ
はげ山に緑の木を植えて
シャーマン治療を禁止して
たちまち 人口2倍
ウリナラマンセー ウリナラマンセー
勝手に近代化
ウリナラマンセー ウリナラマンセー
日本人は 謝罪しる!

徴兵制度は大歓迎
名実ともに日本人
でも 戦争に負けて寝返った
ウリたちは連合国民
韓日協定 結ばれて
戦時保障が 5億ドル
すべて決着したけれど
まだまだ欲しい 金よこせ
ウリナラマンセー ウリナラマンセー
捏造 言いがかり
ウリナラマンセー ウリナラマンセー
日本人は 賠償しる!

アジアの恥
女性の敵
世界の嫌われ者
大嘘つき
無礼で下品
朝鮮半島 消えてよし❗