みるく🥛の ひとりごと📝

いち覚醒日本人の呟き、心の叫びっ😾

みるく砲11:皇太子と辻元清美

昨年8月末「生コン業界のドン」武健一逮捕

イメージ 1


はい、辻元清美の黒いパトロンでしたー🖤
https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/72/44/62c23a21dc00a32d66057eac983a30a4.png

⚫武健一容疑者の主張
辺野古新基地建設反対
原発反対
共謀罪反対
・在日コリア差別反対
・TPP反対

ん~でもコイツの逮捕のニュース、テレビで一切見なかったんだよねー。
不思議だなー♪
不思議だなー♪

肝心のNHKは、逮捕当日に「サラメシ」で辻元の母カレーを紹介してたらしい🍛(呆)

報道しない自由を発動、
やっぱり「シナ様朝鮮様の犬HK」だね♪♪♪


イメージ 2



辻元清美の皇室に関する発言(Wikiより)>
 
⚫「生理的に嫌だと思わない?ああいう人達というか、ああいうシステム、ああいう一族の近くで空気を吸いたいたくない」
⚫「ものすごく気持ち悪い」
⚫「悪の根源」

いずれも昭和時代の発言💢💢💢
 
⚫「天皇制を廃止しろとずっと言ってます。天皇は伊勢にでも行ってもらって、特殊法人か何かになってもらう」


🔵月刊WiLL 2016年10月号より

イメージ 3

民進党辻元清美議員が、「最近、私よく浩宮さんと会って話をする機会があるんだ」と、弾む声で語っていた。

浩宮さんと会って話をする機会があるんだ
浩宮さんと会って話をする機会があるんだ
浩宮さんと会って話をする機会があるんだ


はい、北朝鮮工作員でした~🇰🇵💀🖤
https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/18/49/258edbf98ccbaff6249a3a2bd0c2978e.jpg

https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/6e/75/a22f057bcc6363641acbcb3c72001303.jpg

コイツ自身前科持ちで、元赤軍の夫を持ち、そのデカ歯で日本人を噛み殺しそうな、ピース暴徒セメントいてバイブ辻元清美

天皇家に対してほざいたセリフ100億倍にしてアンタに返すわ😡💢💢💢
・・・・
・・・・
こんなヤバイ極左野郎と仲の良い
天皇って…なぁに♪♪♪