みるく🥛の ひとりごと📝

いち覚醒日本人の呟き、心の叫びっ😾

ありえない妄想①:天皇を決める国民総選挙をしたら・・・・

『新センターは誰だ!?』ではなく、
『新天皇はどっちだ!?』で国民総選挙したとしたら・・・・

秋篠宮様の方が見た目いいから😊」っていう女子は一定数いると思うんだけど…皇太子陣営は総力を上げてくるだろうね💦


⚫全国の朝鮮総連支部、韓国民団支部創価等カルト宗教支部暴力団支部等あらゆる反日組織に働きかける

⚫道路や駅ホーム占拠して演説

秋篠宮様ポスター破りまくる

⚫18才未満動員

反日マスゴミ利用しまくって皇太子への投票誘導

⚫投票箱閉まる寸前まで電話かけまくる

・・・・・

このように、選挙法違反しまくるのが目に見えてる😫💦


以上、
ありえない妄想シリーズでした(苦笑)