みるく🥛の ひとりごと📝

いち覚醒日本人の呟き、心の叫びっ😾

泣いても笑っても…あと1週間。

やっぱこっちでしょ
http://blog.livedoor.jp/royalfamily_picture/archives/1045664186.html

眉目秀麗な御二方にホッとする☺


以下は、私が昨年の秋篠宮様お誕生日翌日に掲示板投稿したものです。


=====


秋篠宮親王殿下。

日付け変わりましたが、
お誕生日おめでとうございます。

今週頭のご公務、お疲れ様でございました🐟🐋
県内ニュースで拝見できて嬉しかったです☺

今流行りの「平成最後」風に言うなら(苦笑)、2000年20世紀最後の年、秋篠宮同妃両殿下が県内入りされるということで、母と2人で赴いたなぁ。

御二方とも堅い表情されているな…というのが印象ですが、良き思い出です😌

いつの日か、
呪縛から解き放たれた
御二方の清々しい笑顔を
拝見したいものです🇯🇵🌸🍀✨


=====


秋篠宮家を断固支持します✨

イメージ 1


イメージ 2


イメージ 3


イメージ 4