みるく🥛の ひとりごと📝

いち覚醒日本人の呟き、心の叫びっ😾

覚醒砲13:サツ人集団と仲良しのカピバラ、枝のん

立憲民主党・枝野氏

北方四島の主権、絶対に譲ってはいけない」

・不当に占拠していても時間が経てば半分くらいよこすんだ、なんていう前例を作ってしまったらとんでもない事になる。国を売るような話だ。

・2島先行ならいいが、2島ぽっきりではいけない。あくまでも4島とも主権は我が国にあるということを確認するのが、平和条約を締結する前提だ。(支援者集会inさいたま市



🔵反対だけして務まるんだから、こんなおいしい商売は無いよな。流石、※大震災の時に奥さんと子供を疎開させて、原発は心配無いとほざいた本人の事だけはある。

※家族逃がした枝野、党内会議で「家族はたまたまシンガポール」と認める!

とある心ある民主党議員。
「現在、党内で枝野の家族がシンガポールに避難していることは深刻な問題になっている。逃がしているのは明白。『いいじゃない、それがバレたら原発被害者に殺されるかもしれないよ。海外なら誰も手出しできないから関係ないじゃない』とかいう悪い奴もおります。ま、いずれにしても、枝野の家族がシンガポールに逃げた、これは間違いないところでして。共産党とも今いろいろ話しております」


🔵「4島返還を堅持する」と安倍さんが言ったら、「安倍政権は2島返還の道を考えるという柔軟性は持ち合わせないのか」と言いそう。

🔵そんな自信があるなら民主党政権の時に取り戻して欲しかった。Chinaの沖縄侵攻作戦が活発化したのも民主党の失策ですよね。

🔵凄いおまゆうだなwww

🔵2島でも4島でも文句しか言わない癖に。竹島尖閣でも吠えてみろよ!

🔵枝野さんたちは何か具体的アクションをしたんですか? 代案はあるんですか? 批判だけの野党、国会議員は要らない。



・・・私、今年の1月までYahoo!掲示板のサッカー日本代表カテゴリーに書き込んでた、生き残り住人だったんだけど(苦笑)、同カテで「とべウサギ」♂ってIDのイタイのがいて🙀&

私と違って、代表カテではスレ違いカキコは一切してなかったけど😄💦何気なくID開いて他カテ投稿見ると、まぁ~「アベやめろ!」なアベノセイダーズそのもののパヨカキコ😨

枝野に献金したやら😱、(約4年前)寒流ドラマにはまったやら。男でだよ!?💦

まんまと騙されてるおバカだったのか、
なりすまし日本人だったのか。

それに対抗すべく、代表カテでトピズレカキコしまくったけど(苦笑)、はたして少しでも覚醒したか、はたまた「跳んで火に入る春のウサギ🇰🇷🇰🇵💀🔥🐇」となってるか。
・・・・
後者なら、ちょっとしたホラーだね👽👻



日本革命的共産主義者同盟革命的マルクス主義派から支援を受ける、
革マル枝のん」でした♪