みるく🥛の ひとりごと📝

いち覚醒日本人の呟き、心の叫びっ😾

明日、東京都知事選投開票日。

ああ……明日だけ都民になりたい(>_<)

 

💀宇都宮共産党ジジイ

「国会議事堂前に慰安婦像を建てるべき」

慰安婦は嘘!!

実際は、億単位のカネを荒稼ぎしてた売春婦!!

f:id:milk_and_water30_4:20200704233614j:plain

 ・・・・副知事候補の前川助平オジサンwwwwwwwwwwwww

 

💀山本テロウ

竹島は韓国にあげたらよい」

⚫️山本のヤバイ動画

 山本テロウ!

この国のために逮捕されてください!!

・・・・私の書き込みがヘイトで、上記動画は問題ナシとか、さすがにそれはないよね😒!?

 

💀小野たいすけ

日本維新の会の政策>

女系天皇推進

靖国神社に代わる追悼施設建設

・戸籍制度廃止

大阪都構想は革命思想、維新の闇将軍:橋下徹は沖縄の独立を主張し、シナは沖縄の領有権を主張。結局はシナにつながる危険政党!!

⚫️吉村知事の闇を漫画にしてみた

 

💀立花孝志は、ただの目立ちたがり屋のオッサンの印象。

竹島不法占拠を不動産に例えてたのには参りましたわ😑

 

小池現都知事を含めた魑魅魍魎5候補の中では、小池さんはマシな妖怪(苦笑)だけど、是非とも桜井誠候補に躍進してほしい😂

小池さんに続いて2番手、あわよくば当選🙏🏼🇯🇵✨

 

😼スカッとする石原元都知事動画

😼スカッとする桜井さん動画

😼桜井誠氏 出馬会見

 

桜井さん当選して、反アベ反自衛隊の悪鬼クハンダ:正田美智子👹😈を発狂させたい。

ただでさえ、安倍ちゃんとトランプおやびんの日米コンビに「…ぐぎぎぎぎ……💢」と歯ぎしりしてる悪鬼、加えて桜井さんが都知事になったら火病起こしますな😝

 

f:id:milk_and_water30_4:20200705010352j:plain

f:id:milk_and_water30_4:20200705010523j:plain