みるく🥛の ひとりごと📝

いち覚醒日本人の呟き、心の叫びっ😾

シティーハンターと北斗の拳 動画

魑魅魍魎投稿🇰🇷🇨🇳🇰🇵💀は疲れるから、しばらくは動画投稿(笑)

 

師匠はお元気でいらっしゃるかな・・・🤴🏻✨🌏

 

フル動画。キュンキュンしますな…😽

あまり覚えてなかった〜このOP映像💦

ちょっとキャッツ・アイ風味^^

動画見ながら顔がニヤける(笑)

 

シティーハンター2のOP&ED集。

全部聴き覚えあった♪

ANGEL NIGHTの映像はかなり覚えてた。スーツとコート姿に萌える♡

 

7ヶ月で18万回再生❗️

劇場に2回観に行った(笑)

やっぱりANGEL NIGHTの音量小さいの残念。

タバコ吸ってるの萌える🚬

 

香「本当に強いのは…人のために自分の力を使える人よ」

 

 

日本を破壊しようとする断末魔ども🇰🇷🇨🇳🇰🇵💀❗️

そしてその断末魔の手口にまんまと騙され、あっさり信用し、それに寄り添う者たち💀❗️そしてその金魚のフン💀❗️

お前たちの末路はこうだ😡👊🏼💥‼️↑

・・・

リンのセリフが日本人らしくて泣ける😢

ケーン!助けてー!」じゃないのよ、

ケーン!来ちゃダメー!」なのよ。

 

35年前の神谷明の声。やっぱ若い(笑)

 

北斗の拳2の初回を動画で見てて(笑)、ED聴いて「あ!この曲聴き覚えある!」と思った。歌詞「バカげてるけど興奮する」が印象的^^

🎵北斗の拳2 ED「LOVE SONG」