みるく🥛の ひとりごと📝

いち覚醒日本人の呟き、心の叫びっ😾

みるく砲③:大暗黒時代

公務を、体調不良を理由に休まず真摯にこなされ、聡明で実直な秋篠宮同妃両殿下が天皇皇后に成られるのなら、

「 災い転じて福と為す✨🌸🇯🇵🍀✨ 」

予定通り、尿漏れ皇太子と、

⚫三代前が辿れない朝鮮系の極悪父(私は皿婆と同じくらい憎い💢)とB落母(私は朝鮮部落だと思う。母娘揃って着物の帯に扇子をぶっ刺す感性と、マタコさん幼少時、まじぇまじぇご飯を口の周りに汚くつけた虚ろな目の双子妹と指差しのマタコ写真を見て、ギョッとした)の娘で
水俣の悪霊憑きで
⚫ガチャ歯腹ボテ陰毛ヘアで
⚫衣装ストーカーで
⚫フェイク学歴で
⚫関係持った男たち(奥参事官、デビッド・カオ等)が不審死遂げてて
⚫外務省ではコピー番長で
阪神淡路大震災直後にお祝いの紅白ドレスをまとって、尿漏れと中東でのラクダレースにバカ笑いして楽しんで、王族の方に「帰った方がいい」と言われて不貞腐れて
⚫英語でsignとautographの違いも解らなくて
⚫ドタキャン・ドタ出で
⚫静養にだけは体調の波が来なくて
学習院モンスターペアレント
⚫従兄弟♂が関西の精神病院に長期入院してて遺棄状態で
⚫被災地ではお得意の顔芸でアイーンを披露して
紀子様に堕胎のスライドして
⚫テンテルダイジン、クワガタガタガタで

唯一男子を産まなかった事だけが素晴らしい股子さんが次期天皇皇后なら、

「 災い、倍率ドン!さらに倍💀🇰🇷🇰🇵💀 」

だわ。

今年は皇紀2679年。
神武天皇から2700年近く続く奇跡の日本國🇯🇵✨

それが、
下品で卑しく穢らわしい
正田朝鮮王朝からの(さらに劣化版)小和田朝鮮王朝へ🇰🇷🇰🇵💀

昭和までの世界最高位から、
平成以降の世界最低位。

平成は暗黒時代だったけど、ナルマサ即位したら桜井誠さんの著書じゃないけど

「 大暗黒時代 」

だね。
もう元号は「 反日 」でいいよ。
皿婆以下、国民の安寧を祈る気が更々ないのは明らか。日本を破壊して乗っ取りたい勢力とつながってるよ?

全 て は 、つ な が っ て い る 。



予定通りの即位なら、私は一切元号は使いません。西暦オンリーで行く😤