みるく🥛の ひとりごと📝

いち覚醒日本人の呟き、心の叫びっ😾

覚醒砲⑥:沖縄の闇 2/2

◆報道されない米兵以外の凶悪犯罪の数々◆


平成8年6月21日、米兵による少女暴行事件が起きた翌年…沖縄本島北部の山中で、女子中学生が、土木作業員の男2人に強姦されたのち殺害...。顔面は判別できないほどに砕かれ、変わり果てた姿で見つかりました。



「少女が誘拐された」と通報があった際、沖縄県警のヘリは離島へと出払っていたため、自衛隊のヘリが代理で飛ぶことになったのですが、自衛官の慰霊祭にも出席しないほど自衛隊を毛嫌いしていた当時の大田昌秀知事は、発進寸前までいっていたヘリの出動を却下…。この時ヘリが出動していれば救えたかもしれない少女の命を犠牲にしてしまいました。



しかし、米兵による犯罪ではありませんし、知事のメンツに関わる事件のため、地元2紙は事件の真相に言及しませんでした。



さらに、
平成10年4月、沖縄で、地元の高校教師が教え子2人を強姦する事件を起こしました。
しかし、高教組の強い要望により、地元2紙は犯人教師の氏名は公表せず。消極的報道に終始しました…



またある時は、沖縄タイムスのメインバンク「琉球銀行」の支店長が強姦事件を起こした時も、銀行からの要請を受け、事件を一切報道せずに握りつぶしました…



これはほんの一部ですが、実際のところ、米兵の犯罪ばかりがクローズアップされる一方で、報道されない沖縄県民(日本人?)による事件も少なくないことがわかります。



沖縄のメディアがこのような状態では、私たちがいくらTVや新聞で情報収集しようとしても、真実は一向にわからないままでしょう…



いったいなぜ、地元2紙はここまで反米・反日的な報道を繰り返すのか?
地元2紙の偏向報道の実態と…
そんな反日メディアを使った洗脳教育を受ける悲惨な子供たちの実態……




以下は、幸福実現党制作動画ですが(苦笑)秀逸です。

中国が尖閣・沖縄を侵略する日
https://m.youtube.com/watch?v=xYotoai_iLM



政治の大局を見落とすな。

真の敵を見誤るな🇨🇳🇰🇷🇰🇵