みるく🥛の ひとりごと📝

いち覚醒日本人の呟き、心の叫びっ😾

スヒョン文書 ~在日韓国朝鮮人による日本乗っ取り計画~ 1/2

参院選投開票日まで1週間を切りましたので、注意喚起です😾


=====


今から12年前、Yahoo!掲示板に投稿された伝説の文書を投稿します。

私も同時期に掲示板に書き込んでましたが、このおぞましい文書が投稿されていることには及びもせず、でした😥
覚醒前でしたので。

そしてまんまとマスゴミに流され、あろうことか、シナ朝鮮傀儡民主党に一票を投じてしまった愚民の1人です😩(嘆)

今年は参院選があります。
(2019年7月21日 投開票日)

日本人有権者の皆さん、
くれぐれも良識ある投票をお願いします。

おととしの衆院選愛知7区の、「日本しね」淫獣ガソリーヌ:山尾志桜里を当選させるような失態はやめてくださいね😤

モリカケやら統計問題やらで安倍政権を倒すことしか考えてないバカ野党は、反日帰化人だらけの工作員連中ですよ。

民主党系が離れたり名前変えたりいろいろやってますが、ゴミが分裂しようがくっつこうが、ゴミはゴミ。

政治に100%はありません。
どちらがマシか、での判断ですが、

「う~ん、なんかよくわかんないし共産党に入ーれよ。まともなこと言ってそうだし」

これ、一番やっちゃいけないやつ😨
共産党は日本破壊政党、公安監視対象のテロ政党ですよ。
共産党の結党を禁止している国もあるくらいです。

耳当たりの良い美辞麗句を用いて、日本人に壮大な悪徳商法を仕掛けてます。その他バカ野党しかり。

街中でふと見かける「守ろう憲法9条 日本共産党」のポスター見て、思いっきり破り捨てたい衝動に駆られますが、必死にこらえてます💦


このクソ文書の在日連中、カタカナの「アベ」を既に用いてます。現在の、何でもかんでも「アベノセイダーズ」はこういう連中だとよく解ります💢


この文書をよく読んでください。
教訓にしてください。

日本人はこの「素晴らしい」文書を語り継いでいかなくてはなりません😡💢💢



本文は次に投稿します。