みるく🥛の ひとりごと📝

いち覚醒日本人の呟き、心の叫びっ😾

みるく砲①:おそらく、秋篠宮殿下は正田美智子の子ではない。

アレらの即位が刻々と近づいているので(泣)、みるく砲という名の「祝砲」をドカンドカンぶっ放すよーん♪



=====



今から30年近く前、人影まばらな世田谷美術館で私が絵を鑑賞していた折、見知らぬ老人が近づいてきていきなり「秋篠宮は美智子さんの子供ではない」と話しかけてきました。



なぜ突然私にそんなことを語ったのかは分かりませんが、その老人の必死の形相からはとても嘘を言っているようには思えませんでしたし、見ず知らずの私にそんな嘘を言う理由もありません。



私が「なぜそんなことを知っているのですか」と問いかけると、自分は皇室の執事だとおっしゃっていました。もう既にその方は鬼籍に入っていらっしゃることと思われます。




もしこれが事実なら、美智子妃殿下の振舞のある程度が、整合的に理解できるのではないでしょうか。